
楽しみながら使える英語力を磨くブログ 〜English lesson for fun♡〜

難しい英文法は忘れて大丈夫です!身近で親しみやすい例文を入れていきます。こういう時にはこれを言う、といったパターンで覚えていきましょうね。

どうしても今日からブログを始めたかった理由

初記事の投稿です。なんだか緊張しますね。

 

そう、どうしても今日からブログを始めたい理由があったのです。

 

それは今日がねこの日だから!

 

単純にねこが好きだからです。こじつけっぽいかな。ふわふわなところしかり、ねこの自由きままなかんじや我が道を行くスタイル、好きなんです。ワガママではなく、自分の人生楽しむ姿勢がいいな、って意味です。

 

私も今年はめいっぱい自分の人生楽しむぞーっ!!